本文へスキップ
 
toppage
   
 ・ お客様の大切にお使いの楽器を高価買取いたします。まずはお電話でご相談・見積りか
  店頭まで楽器をお持ちください。また、委託販売を承っておりますのでご利用方法は店員   まで。
買取について

当店では店頭での買取の他、出張査定も行っております。

買取対象商品

当店では以下の商品を取り扱っております。以下にない商品でも、買取対象になる場合がございますのでご不明な商品については、ショップまでご相談ください。
・ピアノ(グランドピアノ・アップライトピアノ)
・弦楽器(バイオリン・チェロ・コントラバス)
・管楽器(サックス・トランペット・トロンボーン・フルート・クラリネット・ホルン・チューバ・ユーフォニウム)

高額査定

次のような商品が高額査定となります。
・ ソプラノサックス・ホルン・トロンボーン

店頭買取

商品とともに身分証明証(運転免許証、健康保険証、パスポート等)とご印鑑(認印可)をお持ち下さい。

出張査定

まず、当店までご連絡いただき、商品名(メーカー・品番)・簡単な状態などをお伝えしていただき、お客様のご住所をお伺いして、日程を決定いたします。

楽器買取の流れ

⇒お電話の場合 →お近くの店舗に直接電話→担当に買取と楽器 を伝えてください→場合によっては直接お持ちしていただくことも
 →概算の買取金額の提示→店頭にお越しになってお支払い
 ⇒メールの場合→楽器名等を詳しく記載・お名前・電話番号もお   忘れなく→ ⇒お支払い

↑ 戻る

買取後の楽器について
買取をしていただいた楽器は当店でしっかりとクリーニングやメンテナンスをリペアマンが次のお客様にお渡しいたします。必要な場合はO・Hも、しっかりと吹ける楽器で使うのベストです。


 中古楽器一覧

↑ 戻る

inserted by FC2 system