本文へスキップ
 
toppage
 
      
楽器買取のご案内
    
対象楽器 木管楽器:クラリネット・サックス・フルート
        オーボエ・ファゴット
       金管楽器:トランペット・ホルン・トロンボーン

           


 →修理内容 弦交換・調弦・駒調整・ペグ交換・
           アゴあて交換・割れ修理

 ・鍵盤楽器(アップライトピアノ・グランドピアノ)

   →修理内容 整調・弦交換・ピアノ調律・クリーニング

 ・打楽器(スネアドラム・タム・バス)

   →修理内容 皮張替え・響線替え・サビ取り
楽器修理について

楽器の調子はいつも同じとは限りません。極端に言うと使用していなくても楽器は劣化していきますので、定期的に楽器を
状態を把握しておき、修理店に持っていくことをお勧めします。使用している楽器も吹き心地や音色の変化など多種多様に問題があり、ご自身だけの判断だけで行うだけでなくリペアマンに伝えてみてもらうことも大事になります。それは自分の楽器を長く大事にしていくことにつながります。



管楽器リペア


弦楽器リペア

バイオリン・チェロ・コントラバスまで弦交換・弓の毛張替・部品交換まで修理をしております。急な場合もできるだけ迅速に修理ができるリペアマンがおります。(場合によっては数日いただくこともございます。)


打楽器リペア

皮の張替から調整までお客様のお好みの音色があれば、気兼ねなくご相談ください。


ピアノ調律

アップライトピアノ・グランドピアノの出張調律を承っております。調律だけでなく整音なども修理致します。
当店に調律師がおりますので愛知県及び近郊までご自宅・マンション等お伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。

リペア等に関するお問い合わせ先

⇒小牧店 電話番号0568-73-0587 
⇒長久手店 電話番号0561-63-7655

↑ 戻る

楽器のリペアサービス
当店で楽器をご購入していただいたお客様に、購入後の3ヶ月間無料調整券(一回限り)と1年間楽器調整半額券をおし
ております。
管楽器のオーバーホールについて
クリーニング・サビ取り・オイル塗布・楽器バランス調整・タンポ全交換・動作不良の全チェックをお客様の楽器により吹きやすさ・音色向上をもって作業をさせていただいております。
また、タンポもお客様にとってより良いタンポを選択もできますのでご相談ください。
 
オーバーホールの写真
楽器の改造について
主に金管楽器の改造などをしております。再メッキ・部品取付・再生品の修理などもしくはグレードアップなどいろいろと対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

 楽器の改造写真

↑ 戻る

 
メンテナンス・修理について

楽器調整会のご案内

  • 当店で楽器を購入されたお客様に無料にて楽器点検サービスをしております。年に主に10月・11月に各店舗にて完全予約受付で開催いたします。
  • →予約先:小牧店・長久手店

弦楽器修理のご案内

  • 打楽器の相談も小牧店にてしております。マレットや響線なども打楽器専門員がおり、皮の張替え対応も可。

楽器の改造について

メッキはがしから塗布まであなたの楽器を自分なりにカスタム希望の方はお気軽にお問い合わせください。
inserted by FC2 system